GP大阪。
2005年1月11日実は、初のプレミアイベント参加でした。
もらったパックは、どれもこれも、それほどゴッドってヤツじゃなかったんですが、Rinoの構築の甲斐あって、それなりの成績は毎回残せてました。
担当デッキは、
A、カーネル:緑系
B、Rino:黒系
C、オレ:白系
でしたね。ほぼ毎回。
やっぱりカーネルはレア入りが向いてるみたいで、毎回コンスタントに勝っててエースでした。頼りになりますw
Rinoは中央で強豪が多い席なんですが、プレイングで勝ち星をあげてくれてました。
チーム戦は1人の不調を他の2人でカバー出来るんで、そういった勝ちはやっぱり嬉しいですね。
PTQはほとんどサンドバック状態だったんで助かりました(;´Д`)
戦跡はあと一歩ばっかりになっちゃったんですが、チーム戦の楽しさは十分に味わえました。もっとこのチームで出たいですねー。
ただ、プレイングのレベルの足りなさを痛感したりもしましたね。
ゴッドデッキに勝つためには、ブラフアタックや、レアが出てくるまでに試合を終わらせる技術も必要になってくるし。
そういった相手からあと1勝をもぎとれたら、勝ちきれない状態から抜け出せるかなー、とも。
精進します。
もらったパックは、どれもこれも、それほどゴッドってヤツじゃなかったんですが、Rinoの構築の甲斐あって、それなりの成績は毎回残せてました。
担当デッキは、
A、カーネル:緑系
B、Rino:黒系
C、オレ:白系
でしたね。ほぼ毎回。
やっぱりカーネルはレア入りが向いてるみたいで、毎回コンスタントに勝っててエースでした。頼りになりますw
Rinoは中央で強豪が多い席なんですが、プレイングで勝ち星をあげてくれてました。
チーム戦は1人の不調を他の2人でカバー出来るんで、そういった勝ちはやっぱり嬉しいですね。
PTQはほとんどサンドバック状態だったんで助かりました(;´Д`)
戦跡はあと一歩ばっかりになっちゃったんですが、チーム戦の楽しさは十分に味わえました。もっとこのチームで出たいですねー。
ただ、プレイングのレベルの足りなさを痛感したりもしましたね。
ゴッドデッキに勝つためには、ブラフアタックや、レアが出てくるまでに試合を終わらせる技術も必要になってくるし。
そういった相手からあと1勝をもぎとれたら、勝ちきれない状態から抜け出せるかなー、とも。
精進します。
コメント