マジックEDのリハビリドラフト。
2006年4月18日 リミテッド記録。カーネルとMO。
1回目はCrosis。
《骸骨の吸血鬼/Skeletal Vampire(GP)》出されてプレイミスしたとき以外は特に負けず。3−0。
1《ディミーアの水路/Dimir Aqueduct(RA)》
7《島/Island》
3《沼/Swamp》
5《山/Mountain》
1《検分するスプライト/Surveilling Sprite(RA)》
2《幻の漂い/Drift of Phantasms(RA)》
1《落とし子の仲買人/Spawnbroker(RA)》
1《オルゾフの安死術士/Orzhov Euthanist(GP)》
1《小柄な竜装者/Wee Dragonauts(GP)》
1《ヴィダルケンの幻惑者/Vedalken Entrancer(RA)》
1《ディミーア家の護衛/Dimir House Guard(RA)》
1《霊廟の牢番/Mausoleum Turnkey(RA)》
1《ヴィーアシーノの牙尾/Viashino Fangtail(RA)》
1《ごみ引きずり/Junktroller(RA)》
1《オーガの学者/Ogre Savant(GP)》
2《イゼットの時術師/Izzet Chronarch(GP)》
1《紺碧のスフィンクス/Cerulean Sphinx(RA)》
1《思考訓練/Train of Thought(GP)》
1《ボロスの印鑑/Boros Signet(RA)》
1《イゼットの印鑑/Izzet Signet(GP)》
1《感電の弧炎/Galvanic Arc(RA)》
1《屍賢者の助言/Consult the Necrosages(RA)》
1《電解/Electrolyze(GP)》
1《浄化の光線/Cleansing Beam(RA)》
1《よじれた正義/Twisted Justice(RA)》
1《撤廃/Repeal(GP)》
サイドに《視野狭窄/Tunnel Vision(RA)》があるけど、変成しにくいので決まらず。
2回目も《夜の飾り紐/Ribbons of Night(RA)》からDimirに行こうとしてたんだけど、
2パック目で《制圧の輝き/Glare of Subdual(RA)》引いちゃったwww
で、Necraに移行。
1《セレズニアの聖域/Selesnya Sanctuary(RA)》
1《ディミーアの水路/Dimir Aqueduct(RA)》
1《ゴルガリの腐敗農場/Golgari Rot Farm(RA)》
2《平地/Plains》
5《沼/Swamp》
6《森/Forest》
1《思考抜きの魔女/Thoughtpicker Witch(RA)》
1《シラナの岩礁渡り/Silhana Ledgewalker(GP)》
1《尊い祖霊/Benevolent Ancestor(RA)》
1《金切り声の混種/Shrieking Grotesque(GP)》
2《臭い草のインプ/Stinkweed Imp(RA)》
1《よろめく殻/Shambling Shell(RA)》
1《オルゾフの司教/Orzhov Pontiff(GP)》
1《ディミーア家の護衛/Dimir House Guard(RA)》
1《死足虫/Mortipede(RA)》
1《木戸番スラル/Ostiary Thrull(GP)》
2《掘り起こしスラル/Exhumer Thrull(GP)》
2《グルールのノドログ/Gruul Nodorog(GP)》
1《根の血族の同盟者/Root-Kin Ally(RA)》
1《ウォジェクの号笛/Wojek Siren(RA)》
1《死体焼却/Cremate(GP)》
1《すがりつく闇/Clinging Darkness(RA)》
1《遥か見/Farseek(RA)》
1《セレズニアの印鑑/Selesnya Signet(RA)》
1《ゴルゴンの凝視/Gaze of the Gorgon(RA)》
1《制圧の輝き/Glare of Subdual(RA)》
1《夜の飾り紐/Ribbons of Night(RA)》
対立パワーで3−0。カードパワーに頼りすぎてプレイングが粗すぎた(;´Д`)
しかし《制圧の輝き/Glare of Subdual(RA)》強すぎて使ってておもんなかった。作業だし。
1回目はCrosis。
《骸骨の吸血鬼/Skeletal Vampire(GP)》出されてプレイミスしたとき以外は特に負けず。3−0。
1《ディミーアの水路/Dimir Aqueduct(RA)》
7《島/Island》
3《沼/Swamp》
5《山/Mountain》
1《検分するスプライト/Surveilling Sprite(RA)》
2《幻の漂い/Drift of Phantasms(RA)》
1《落とし子の仲買人/Spawnbroker(RA)》
1《オルゾフの安死術士/Orzhov Euthanist(GP)》
1《小柄な竜装者/Wee Dragonauts(GP)》
1《ヴィダルケンの幻惑者/Vedalken Entrancer(RA)》
1《ディミーア家の護衛/Dimir House Guard(RA)》
1《霊廟の牢番/Mausoleum Turnkey(RA)》
1《ヴィーアシーノの牙尾/Viashino Fangtail(RA)》
1《ごみ引きずり/Junktroller(RA)》
1《オーガの学者/Ogre Savant(GP)》
2《イゼットの時術師/Izzet Chronarch(GP)》
1《紺碧のスフィンクス/Cerulean Sphinx(RA)》
1《思考訓練/Train of Thought(GP)》
1《ボロスの印鑑/Boros Signet(RA)》
1《イゼットの印鑑/Izzet Signet(GP)》
1《感電の弧炎/Galvanic Arc(RA)》
1《屍賢者の助言/Consult the Necrosages(RA)》
1《電解/Electrolyze(GP)》
1《浄化の光線/Cleansing Beam(RA)》
1《よじれた正義/Twisted Justice(RA)》
1《撤廃/Repeal(GP)》
サイドに《視野狭窄/Tunnel Vision(RA)》があるけど、変成しにくいので決まらず。
2回目も《夜の飾り紐/Ribbons of Night(RA)》からDimirに行こうとしてたんだけど、
2パック目で《制圧の輝き/Glare of Subdual(RA)》引いちゃったwww
で、Necraに移行。
1《セレズニアの聖域/Selesnya Sanctuary(RA)》
1《ディミーアの水路/Dimir Aqueduct(RA)》
1《ゴルガリの腐敗農場/Golgari Rot Farm(RA)》
2《平地/Plains》
5《沼/Swamp》
6《森/Forest》
1《思考抜きの魔女/Thoughtpicker Witch(RA)》
1《シラナの岩礁渡り/Silhana Ledgewalker(GP)》
1《尊い祖霊/Benevolent Ancestor(RA)》
1《金切り声の混種/Shrieking Grotesque(GP)》
2《臭い草のインプ/Stinkweed Imp(RA)》
1《よろめく殻/Shambling Shell(RA)》
1《オルゾフの司教/Orzhov Pontiff(GP)》
1《ディミーア家の護衛/Dimir House Guard(RA)》
1《死足虫/Mortipede(RA)》
1《木戸番スラル/Ostiary Thrull(GP)》
2《掘り起こしスラル/Exhumer Thrull(GP)》
2《グルールのノドログ/Gruul Nodorog(GP)》
1《根の血族の同盟者/Root-Kin Ally(RA)》
1《ウォジェクの号笛/Wojek Siren(RA)》
1《死体焼却/Cremate(GP)》
1《すがりつく闇/Clinging Darkness(RA)》
1《遥か見/Farseek(RA)》
1《セレズニアの印鑑/Selesnya Signet(RA)》
1《ゴルゴンの凝視/Gaze of the Gorgon(RA)》
1《制圧の輝き/Glare of Subdual(RA)》
1《夜の飾り紐/Ribbons of Night(RA)》
対立パワーで3−0。カードパワーに頼りすぎてプレイングが粗すぎた(;´Д`)
しかし《制圧の輝き/Glare of Subdual(RA)》強すぎて使ってておもんなかった。作業だし。
コメント