なんと

2013年8月20日コメント (3)
コメントが

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η *・゜(n‘∀)゚・*( n‘) :*・゜ (  ) *・゜(‘n ) ゚・* (∀‘n) ゚・*η(‘∀‘n) ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

コメント

まっさん
2013年8月20日22:30

不参加確定のため、自宅か会社トイレから応援してるよ。
すまんな。Junk Rites使用者が一人減ったよ!
助言できるほどじゃないけど、Junk Ritesでも未練ある魂使ってないタイプなら
呪いをサイドに取らなくても良いと思うけど?
あと、ゾンビは抜くの?

Rino
2013年8月21日0:30

レス内容にはだいたい同意です。除去枠に関しては色々と思うことはあるんですが、
火柱でも悲劇的な過ちでも灼熱の槍でも破滅の刃でもいいんだけどシングルシンボルが強いと思うんですよね。
マナ数を5マナまで伸ばしたいので沼ケッシグ含む初手がきたときのキープ率を上げれる構成にしたいんです。
魔鍵はXコストのカードがメインに8枚入ってて追加のマナ加速として増量してもよさそうだな、と。
サイド後の黒拘束が強いので追加の黒マナに数えられるのも評価しました。

あとJundはサーチもドロー補助も一切ないので1枚挿しはプレイの妨げになると思います。
今の生物陣はどうやっても全方位ケアれないのでサイド後で調整した方が無難かな、と。

スタンはRtRまでしかやってないので見落としている要素があるとは思います。
GPは行きません。

Rino
2013年8月21日0:31

↑一応ガラク,ザ ドローエンジンさんが居ましたね!<ドロー補助
Sin

最新の日記 一覧

<<  2025年6月  >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293012345

お気に入り日記の更新

この日記について

日記内を検索